ステーキ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは(・∀・)
小池ですひよこ


今日は少し涼しいですね!
このまま涼しくて良いんですが
また週末辺りから
暑くなるみたいですね(;´Д`)ノ



先日、ラポネージュの社長と
マネージャーとスタッフの皆さまに
誕生日をお祝いして頂きました!



錦糸町南口にある『もりせん』
という鉄板焼きのお店でしたステーキ


ステーキにまぐろのステーキに
チーズフォンデュやグラタン
お好み焼きなど

たくさん御馳走になりました!



お肉はやわらかくて
どのお料理も
すごくおいしかったです!


写真を撮り忘れてしまったことが
最大の後悔です。。



誕生日のお祝いで
デザートも頂きました!


墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


これは写真を撮れましたマイメロ

本当は花火も点いていたんですよ花火1


大好きなフレンチトーストchiharu

これもすごくおいしかったです( ´艸`)



マネージャーと社長からプレゼントも頂きました!


墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

可愛いワンピースでした!
本当に可愛い・・・♡

家に帰って早速着てみました!

早くこのワンピースを着て
お出掛けしたいですたらこ



スタッフのみんなからは

墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

時計を頂きました!
実はこの前時計をなくしてしまって
落ち込んでいたんです汗2


みんなありがとうございます。
大切に使います!


写真より実物の方が何倍も可愛いので
是非直接見てください笑




ゆうきちゃんからは
墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

わたしとゆうきちゃんの絵を頂きました!


どんどん絵が上手になっていくので
びっくりです!


ゆうきちゃんもありがとうLOVE




皆さま本当にありがとうございました!
みんなにこんなにお祝いしてもらって
私は幸せです。



今後も宜しくお願い致します。





お誕生日飲み会も全て終わったので
これからはしばらくお酒を控え
ダイエットを再開していこうと思います('-^*)/