伊豆♪ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気



こんにちは(・∀・)
小池ですひよこ



皆さま毎日暑いですがいかがお過ごしですか?


私は先週お休みを頂いて
伊豆に旅行に行って来ました!

全員合わせて18人で
3泊しました手描きふうひよこ


温泉にBBQに花火に
すごく楽しかったです!


海に入るのも7年ぶりくらいで
久しぶりに入ったら楽しくて
ずっとぷかぷか浮いていましたおんぷ


旅行中に私の誕生日もあったのですが
みんなにお祝いしてもらいました!

墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


名前入りで私の知らない間に
作ってくれました!


感動ですひよざえもん びっくり


みんなありがとう!





墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

顔面ケーキもされました笑




伊豆で食べて美味しかったのが
肉炒飯です!



墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


芸能人も来ているみたいで
サインが沢山飾られていました!


おいしくて
2日連続で食べに行きました(´,_ゝ`)プッ



伊豆で海に入ったり
外にいる機会が多かったので
ちゃんとラポネージュで販売している
BBフェイスマスクも持って行って
夜はパックしてました!



墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


ちゃんとパックをしていたからか
日焼け後でも
お酒を飲み過ぎた翌日も
睡眠不足だった日も

お肌の調子はとてもよかったです



パックを持って行って
本当に良かったと思いましたハート





こちらのパックは
10枚入りで1470円で販売しておりまして


種類はパール
コエンザイム
ラベンダー
プラチナ
コラーゲン
ゲルマニウム
プラセンタ
シーウィード
ローズの
全部で9種類でお悩みみ合わせて
お選び頂けます。



分厚いシートにたっぷり美容液がはいっているので
しっかり保湿することができます。


香りもとても良いので
夜のリラックスタイムに
是非使ってみてください♪♪