メロン | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんばんは(・∀・)

小池ですひよこ


本日の営業も無事終了致しました。

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!



今日はお客様W様から
メロンパンを頂きました!



冷蔵庫で保管する
冷たいメロンパンで

中にクリームが入っていますハート薄い赤




スタッフみんなでおいしく
頂きました!




墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


W様は4ヵ月のお子様も一緒に来店して頂いてます



まだ小さくて可愛くて
いつも癒されておりますはーと




メロンパンありがとうございました!!