結婚式♡ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんばんは(・∀・)


お久しぶりの村沢ですぺこ





先日ラポネージュにブライダルエステに通っていた、

友人のNちゃんの結婚式に行って来ましたLOVE






場所は恵比寿ガーデンプレイス四つ葉

オシャレな所でしたバラ





挙式から参加させてもらいましたあげ

なぜか挙式で笑い声が・・・笑



誓いのキスはみんなに長めで!!

という声に応えて1分位の長いキスラブ目


さすがです・・・ハート




墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪





2人が飼ってるプードルのワンちゃんが指輪を運んできたんです翼


墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

可愛すぎる好






披露宴もまた爆笑でしたうまー!



墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

ウエディングケーキは顔面ケーキイチゴケーキ


この日は、Nちゃんと新郎のママさんのbirthdayでもあったんです甘

ってことで、ママさんのお顔にも・・・イチゴケーキ


2人のbirthday会もしましたリボン-borderspink






墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


お色直しは赤ハート



とっても可愛かったですじゅる・・






お料理も美味しく頂きました(≡^∇^≡)


爆笑で終わった披露宴・・・

それもありでしたてへ


それぞれの個性があって楽しいですよねちゅ


幸せ頂いてきました(^ε^)



結婚式は何度行ってもいいですよね♪


行くたびに結婚したくなっちゃいますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

















只今ブライダルトップシーズンで予約が大変混み合っております(´・ω・`)


無料カウンセリングのみも受け付けてますので、

お電話お待ち致しております!!!