富士急 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんばんは(・∀・)

小池ですひよこ



ゴールデンウィークも終わってしまいましたねキティちゃん×涙


皆様どこか出かけられましたか?



私は友達と一緒に
富士急ハイランドへ行って来ました!



絶叫マシンは全然大丈夫なので
ルンルンでジェットコースターに
乗っていたんですが





友達がおばけ屋敷に入りたいと言っていて

私は今までおばけ屋敷に入ったことはなくて
ホラー映画も見たことがなかったのですが



今まで勝手に
苦手と思い込んでいただけで
実は大丈夫かもしれない!


大人になって
新しいことに挑戦してみようと思い



人生初のおばけ屋敷に入りましたゴースト








意外と怖くなかった~
ってなる自分を想像していたんですが



実際は入ってすぐに号泣し
途中で進めず逆走し、
しゃがみこみ


友達の服と鞄がよれよれになるくらい引っ張って
さらに腕には内出血であざが出来てしまうくらい
強く掴んでしまい



友達に沢山の迷惑をかけてしましました






おばけ屋敷を出た後
動揺しすぎて普段飲めないビールまで
買ってしまいました。。




もう二度と入らないと心に決めましたからかさ小僧





その日は天気も良く
一日中外にいたんですが



ラポネージュでも販売しております
日焼け止めのサンシールドゲルを
塗っていたおかげか
日焼けは全然しませんでした!


SPF25と40の2種類がございまして

50ml 2520円で販売しております!



5月は1年の中でも
紫外線が強い時期になるので



皆様もUVケアは
しっかりおねがいしますヘ(゚∀゚*)ノ




写真は富士急とは全く関係ありませんが
私の大好きなストーンチョコですハート2こ


墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪