お久しぶりです☆ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんばんはぺこ岩原ももですミニー口紅


とーーーってもお久しぶりですむっ


本日の営業も無事終了致しました。


ブライダルシーズンだけありまして、


毎日毎日ブライダルのお客様で賑っておりますキラキラ


有難い限りです好



しかし先日2回目の現象がおきましたビックリ猫


夢の中でも仕事をしている夢で


最近は有難いことに仕事が沢山で


頭の中で仕事のことを考えていたせいか


きっと夢の中でも仕事をしてましたにこ笑


夢の中でずっと店内を小走りしていて営業が終わったと同時に


目が覚めましたビックリ


寝ていたはずなのにめちゃくちゃ疲れてたという現象が今回で2回目ですスポンジ・ボブ笑


仕事は大好きなので夢の中で仕事してても全然いいんですが


寝たのに疲れとれていなくて、寧ろハーハーしててびっくりしました!!


3度目がないことを祈ってます笑


その日はマッサージに行って回復しましたキイロキラ



もう既に9月の予約も入ってきておりまして


予約が取りづらい状況で


皆様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。


予約はお早目にお願い致します!



最近のおすすめは


サンシールドゲル ¥2520

ビタミンC誘導体美容原液 ¥3675    ですキラキラ☆


5月は紫外線が1番強いと言われてますので


皆さんUVはしっかりしてくださいね音符2