うどん | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは(・∀・)
小池ですひよこ



昨日ずーっと行きたかった
スタッフ白渡さん行きつけの
うどん屋さんに
行って来ました♪



★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ




イタリアンなうどんや
和風のうどん、
いろんな種類のうどんがありました!


その中で私は


★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ

八丁味噌煮込みうどんを
食べました!


おいしかったですはーと



ディナーは太麺ですが
ランチは細麺ということなので


次はランチにも
行ってみたいと思います( ´艸`)





最近ですが花粉症の症状が
出てきました。。


目は真っ赤で
鼻もむずむずですうさぎ



花粉症のせいで
まつエクが出来なくなったり

コンタクトが出来なくなるのは嫌なので


ラポネージュ で販売している
まつ毛&目元の美容液
アイヴィヴィッドエッセンスを即買いしました


★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ


こちらはシルク成分100%の美容液で
防腐剤や化学薬品は一切使用していなくて、


まつ毛や目元に直接スプレーするタイプなので
まつ毛の生え際や
皮膚の表面に無理なく浸透していき
ハリのあるまつ毛や素肌を取り戻してくれるだけではなく


花粉症やドライアイなどの
瞳のトラブルも
解決してくれるんですきらハート


アイヴィヴィッドを使うようになってから
目の赤みも消え
かゆみやコンタクトを付けた時の
ゴロゴロした感じもなくなりました!



まつ毛や目元の美容液としても
効果的ですが
花粉症の方にも
かなりオススメです!



3150円で販売しておりますきらきら

是非1度お試しくださいきらきら


★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ