ぞうの国 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気



こんばんはぺこ 岩原ももですミニー口紅


この間お休みの日に市原にあるぞうの国に行って来ましたぞうさん。


★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ

ぞうに乗れるらしいのですが先着順で乗れませんでしたムンクの叫び


前日から楽しみにしてたのにとってもショックです汗


でも実際まじかで見たらすっごく大きくて怖くてさわれもしなかったので


きっと結局ビビッて乗れなかったと思いますじゅる・・



★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ

これはゆめかという像が鼻で描いたそうです色鉛筆


ずっごく上手ですよねぇおんぷ


頭が良いですね!!




★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ


★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ


★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ

牛やライオンやラクダなど像以外にも沢山動物がいましたケアベア ブルー


帰りは勝浦の方行って牡蠣と活き車海老を焼いてもらって食べましたアゲアゲ



★フェイシャル ブライダルエステ専門錦糸町ラポネージュのスタッフ秘密ブログ


牡蠣3つも食べられて車海老も食べられて幸せでしたらぶ②



今度はイチゴ狩りに行きたいですいちご