バースデイ☆ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

昨日スタッフのみんなが誕生会を開いてくれましたLOVE


私と石川さんの誕生日パーティだったんですが、


残念ながら体調不良で石川さん急遽欠席汗


主役なのにかわいそう・・・泣



とゆう事なので、主役独り占めしてしまったよっラブ目


バーでお腹いっぱい食べて、飲んで、


バーテンのチャリで買出し行く姿に笑って、、、


プレゼントまでもらっちゃいましたっっおんぷ


錦糸町駅前 ラポネージュスタッフの秘密日記★マツエク フェイシャル専門

店長から~私の大好きなルナソルのアイシャドーきらきら


発色がスゴーク良くて、キラッキラになるのでここのアイシャドー


愛してますっ笑


錦糸町駅前 ラポネージュスタッフの秘密日記★マツエク フェイシャル専門


岩原・小池ペアから~羊のゆたんぽ、


アリスの名前が彫ってある首輪、


α波がでるとゆうオルゴールのCD(エグザイルの曲)笑


とても怪しいが、早く聞いて癒されたいですおんぷ


みんなホントに有難うございましたあげ



錦糸町駅前 ラポネージュスタッフの秘密日記★マツエク フェイシャル専門

そして石川さんケーキの名前間違えられてるしっ笑


ゆきこがまきこになってたよ笑


今回は残念だったけど、また改めてお祝いしましょう好