食べる物で心と体を楽にし
ヨガで今を楽しめる私に♡
 自分を大切にするお教室。
 
\ママが楽しむ事で家族が笑顔に♡/
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も続いた

謎の不調が、実は小麦だと知った時

 

 

 

 

私はもう食べる事を

楽しめないんだ!と

絶望しました。

 

 

 

 

 

 

 

お肉を焼いてサラダに乗せ

塩胡椒で味をつけ

 

 

 

 

まるで、アスリートのような

食事をした時期がありましたw

 (それはそれで美味しかったんですよ♡)

 

 

 

 

そんな気分がどん底の時期に

TVのある番組で

とても可愛いパン屋さんが

紹介されたんです。

 

 

 

 

元々パン作りは好きで

パン教室にも通った事が

ありました。

 

 

 

 

そんな私は

 

 

 

 

ピピピッ!

 

 

 

 とひらめいたのです。

 

 

 

 

米粉のパンて

作れないのかな?

 

 

image

 

 

 

小麦アレルギーが分かってから

お店で米粉パンを

買った事はあったけど

 

 

 

焼かないと食べれなかったり

ボソボソのイメージ

 

 

 

お値段も高いし

そもそも

手に入りにくいのよね(ーー;)

 

 

 

 

1度だけネットを頼りに

米粉パン作りに挑戦したけど

酷い仕上がりになった

苦い思い出が…(>_<)

 

 

 

 

image

 

 

 

TVをキッカケに

米粉パンのお教室を探し

 

 

 

魔法のレシピを教えて下さる

先生に出会えて

私の日常が、ガラッと変わりました☆

 

 

 

 

はじめて作った

米粉ベーグルの美味しさは

今でも忘れられません♡

 

 

 

image

見た目、おいおい!

 

 

 

 

 

見た目の酷さよ

(*´∇`:) 笑

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

作れば作るほど

上達する米粉ベーグルです♡

 

 

 

image

つやつや♡

 

 

 

 

 

パンが食べれるだけで

こんなにも心が緩むのか♡

 

 

食べ物の力って凄い☆

 

 

 

 

 

自分の心が満たされた時

気付いたんです。

 

 

 

 

食べる事だけではなく

米粉パンを作る楽しさに

魅了されている事を。

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりに思い出しました。

パン作りの楽しさ!

 

 

 

 

 

そういえば

小麦のパンを習っていた時に

先生の資格を取ろうかな⁉︎と

考えた事もあったっけ。

 

 

 

 

私、パン作りが

好きだったんだ♡

 

 

 

 

 

よしっ!前回よりうまく作れたぞ!

明日は何作ろうかな(^^)

 

 

 

 

私がワクワク作ったパンを

 

 

 

 

『ママ、これ美味しいね!』

『小麦のパンよりモチモチで美味しいね』

 

 

 

 

と、美味しそうに

食べてくれる家族♡

 

image

息子と私です。

 

 

 

凄く幸せな気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

 

 

自分のその経験から

 

 

 

子育てに頑張るママの皆様に

 

ご家族の健康を考えている

ママの皆様に

 

 

ご家族にアレルギーのある方に

 

 

 

 

美味しくて

体に優しい

ママの楽しいが止まらない♡

 

  

 

米粉パンレッスンを

お届けしています。

 

 

 

 

↓↓↓

 

米粉パン3回コース詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

受講した生徒様の中には

米粉パンにハマり

 

 

 

私も米粉パン講師に

なりたいです!

 

 

 

と、講師になられた方が

何人もいらっしゃいます(^^)

 

 

 

 

ママの皆様を虜にする

米粉パン♡

 

 

 

 

✅米粉パン初めてでも大丈夫かなぁ?

✅いきなり3回コースは迷うなぁ

✅講師、高畑みほはどんな雰囲気の人?

✅このレッスンを受けたら

どのくらい作れるようになるの?

✅直接3回コースの概要が聞きたい!

 

 など。

 

 

 

 

米粉パンは興味あるけど

どーしよーかなぁ

 

 

 

1歩が踏み出せない皆様の

不安を取り除く為の

無料個別相談を受付中です♡

 

 

 

 

 

 

個別相談を受けたからと言って

受講しなければいけない

という事はありませんので

ご安心下さい☆

 

image

 

 

 

 

 

無料個別相談は

お日にちの設定は

しておりません。

 

 

 

お問い合わせ後

お日にちを決めさせて頂き

オンラインにてお話しを

させて頂きます。

 

 

 

 

個別相談をご希望の方は

米粉パン公式LINEをご登録の上

メッセージをお願いします。

 

1対1のやり取りとなりますのでご安心下さい(^^)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ママが楽しんでいると

家の中が明るくなります(^^)

 

 

 

 

ママがご機嫌斜めだと

家族の空気が

 

 

どよ〜ん

 

image

 

 

 

 

はい、我が家の事です 笑

 

 

 

家族が笑顔になるのは

ママ次第♡♡♡

 

 

 

ママが楽しんで

大切な人に

笑顔を伝染させて

いきませんか?

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

image

私と息子です。