今日はふーことDATEドキドキ

岡山に新しく出来たハワイアンパンCAKEを食べに行ったよーーー得意げ

mihoyandesu701さんのブログ-120422_134746.jpg

ココナッツが生地に入っててかなり美味しかったニコニコ

でも、飽きるねww

半分残しちゃったよガーン

次はDessertとMEALにしよーと思ったww
mihoyandesu701さんのブログ-attachment00.jpg


んで、暇な2人でぷら長音記号2とShopping車

ビグアメにイケメン店員おるから見に行ったり、UNIQLOやしまむらで試着しまくったにひひ


まぢで店員さんはイケメンラブラブ!

ふーこと大興奮ドキドキ

岡山で1番カッコイイと思うと熱く語り、

ビグアメで可愛いスカーフ見つけてアレンジしてみたひらめき電球


mihoyandesu701さんのブログ-attachment01.jpg

どぅ!?

かわいくなぃ!?

スカーフをブラみたいにして、インナーとして使うん得意げ

今ならシースルーのシャツでも合うし、

夏ならタンクの下に着けても可愛くない!?

2人で可愛いスカーフ探してアレンジして着よ長音記号2ドキドキ