西の瓜と書いて、

『すいか』と読むコイツにハマってるーーー(゜▽゜)

mihoyandesu701さんのブログ-110802_134136.jpg

夜勤明けゎ100%食べてるww


今日も夜勤明けで食べてますドキドキ

2011年ゎでぶからスタートしちゃったから夏にかけてダイエット中ショック!


大好きなお酒も家で飲むのゎほとんど控えとります(´~`;)

ピルクルもここ数ヶ月飲んでないょ!!!!!!

ピルクルゎ週3、4本飲んどったのにーーー

普通に飲みすぎよなww

そんなジュースやお酒が好きなみほの味方ゎ


ぢゃん!!!!
mihoyandesu701さんのブログ-110802_135758.jpg


volvicのFruit Kissのマスカット!!!


スーパーで買うと安いから買いだめしてる(゜▽゜)

13日に誠組のみんなに会うけん、それまでに頑張って痩せよww