ゥチゎ面倒くさがりやです(゜▽゜)

スキンケアなんて、洗顔して化粧水つけとけばえかろーーー位にしか思ってなかったですww

仕事行く時もすっぴんで日焼け止めも塗らずに紫外線バンバンに浴びながら行ってたーーー(゜▽゜)


それを同期に話したら

『まぢないわーーー』

と、言われ

『1回してあげる』

とも言われ、

して頂きやした(´Д`)

洗顔して、パックして、たくさんの化粧水やら保湿クリームやら色々塗ってもらいやした!!!
mihoyandesu701さんのブログ-110623_184152.jpg


友達の感想ゎ、、、


『こんだけ塗ってもまだ乾燥しとるのが分かる!!! どんだけ乾燥肌!?』

と言われました!!


『てか、手抜きすぎ』

とね(゜▽゜)


お肌ゎ25歳から下降するしかないらしぃけん、これから少しずつしてみよーーーかなって少し思えたから




mihoyandesu701さんのブログ-110625_000504.jpg

少しやってみたww


これから寝るだけだけん、これなら出来そうww


ほな、おやーーー得意げ