今日ゎ夜勤明けで、しかも同期と一緒だったけんそのまま遊びに行ったょーーー得意げ

そしたら、事件が、、、


LOFTのスタバで休憩しとった時に起こった!!!


レジで隣の髭ボーボーのおじさん、なーんか変だな~って。(心の中でねww)


しかも、さっきからこっちジーっと見とるし、、、


まぁ、気にせず注文して端っこのソファー席へドキドキ


そしたらガラス越しに外の席につ、つ、つ、つかなーーーい(゜▽゜)


何故か、立ったままこっちをガン見目

焦るゥチ等ガーン


座るおじさんww


んで、このクソ暑い中マイカップでHOTを飲むおじさん。


気になって仕方ない、、、

しばらくコーヒーを楽しむと、カップを置いたままウロウロ、ウロウロ


おじさんの行動をチラ見しながら観察してたら、、、




カップ片手にこっちに、、、




キターーーーーーーーーーーー(゜▽゜)!?




店内とーーーっても広いんです(゜▽゜)

テーブル席だいぶ空いてます!!!!


ソファー席ゎゥチ等が座ってるの合わせて2組、、、


しかも、ゥチが荷物を置いてるからなかなか座りにくいハズ!!!!



まさか、隣にゎ来まーと余裕かまして行動見てましたょ目



そしたら、そーしたら



・・・・・・(¨;)

やべっ

目、合った、、、


・・・・・・キターーーーーーーーーーーー(。。;)


一直線にソファー席へ(゜▽゜)

いらっしゃいましーーーww


もーね、おじさんが席着いた瞬間2人とも窓の方しか見てないww


周りのお客sanの心配そーな眼差しガーン

ホンマ怖かったショック!


急いで飲んで、席立って



そろーっと振り返って見たら、、、


おじさん立ってるーーー


猛ダッシュ走る人DASH!で逃げたよねww


岡山にゎ変な人がいますなーww

ってゆー話しww