社会人1日目無事終了キラキラ


朝6時に起きて



7時半のバスに乗りました電車



しかし、




なかなか目的地に
着きませんあせる




時計をチェック腕時計





8時20分ドンッ




集合時間・・・・・




8時半!!





やば長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2あせる





み「このバス○○病院着きますか」



運「もぅ着くよぉ長音記号2電車




み(もぅぢゃなくて今着いて欲しいんですけど・・・)




運「降りる場所ここだょひらめき電球






み「走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人






久々猛ダッシュしたさ走る人






そしたら電車「ぷー」って鳴らされたドンッ




運「逆、逆」




と、でかいジェスチャーで教えてくれました得意げ




こんな所で方向音痴でるかぁDASH!





どうかしてるぜシラー苦笑



久々の走る人によりギリッギリ間に合いましたニコニコ




タイムカード8時29分べーっだ!



明日ゎ7時3分発のバスに乗るしかなぃなショック!






何時起きょダウン




今日のゥチご飯
焼きそばナイフとフォークキラキラ
mihoyandesu701さんのブログ-100401_192639.jpg

ご褒美にロールケーキまぃまぃがご馳走してくれましたニコニコラブラブ
mihoyandesu701さんのブログ-100401_181726.jpg