三浦大知 | Show me me me.

Show me me me.

ありのままに。


5/9に渋谷タワレコで
行われるリリイベ行ってきたよ。

大知的な将太さんと
ぴちぴちJKのはるちゃんと♡

3日の日は武道館行って
あんな遠くで歌ってライブ
してたのにめっちゃ近くて
ほんとかっこよかった。

それから握手。
握手とか触るだけでまぢ
本当にやばかった。
てか、握手したのは現実?!
今頃思ってきたわ。笑

余韻冷めないうちに
将太とはるちゃんと
ご飯行ってから智也と合流して
ひでちゃんの居る六蔵へ♡

あー色々話して楽しかった。
幸せな一時。

あと、一ヶ月もしないうちに
翔太くん!
夏には大知くんのツアー。

幸せ。

大知くんとにかくニコニコして
『皆さんとても素敵な笑顔
してますね~。なにか
良いことでもあったんですか?』
ってぇぇぇぇー!

ここに居れる事が良いことぉー
って心のなかで叫びました。

てか、MC可愛すぎたっ!
今日は水なんです
そんな日もありますよねって(笑)

これ、読んだだけじゃ
伝わらないと思うけど(笑)

とにかくやばかったの!!
分かります~?(笑)

伝わってぇぇー!(笑)

からのセトリ
♡Illusion Show
♡Touch Me
♡Ran Way
♡Burning Weaknes
♡Two Hearts
でしたー。DANCERは
ShotaさんとNoppoさん♡










あー。かっこいい。








自宅からの投稿