こんにちは😃
昨夜は急に雨脚が強くなり
寝ていても時折眼が覚める凄さでした。

今朝は雨も止み曇り空☁️


今月に入り健康を意識し
夜はウォーキング

そんな夜のウォーキングも
4日目を迎えましたヽ(´▽`)/


ということで
3日目の夕食は
仕事で少し帰りが遅くなってしまい
家に着くなり
次男が
「腹減った、腹減ってイライラ」
と言うので
直ぐに出来るレトルトカレーで済ませました。



旦那さんは辛口カリー
次男はチキン
私は残りのキーマ

それにサラダ
朝鶏ハムを作っておいたので
ポテトサラダ
鶏ハム
ハッシュポテトを添えて



我が家のドレッシングは
サイゼリヤのドレッシングです
男の子2人は
このドレッシングなら無限と迄はいかずとも
結構食べます🥗



私の主食はオートミール


早々に片付けを終え夜のウォーキングへ
夕方まで雨が降ってだので
ギリギリまで外とにらめっこ
やんだように思えるので出発


ポツポツきてるね
おまけに肌寒い
歩けば体も温まるはず
今日も30分コースで頑張ります



4日目の昨夜は
すっかり写真を忘れました(;゜0゜)

夜から雨と天気予報で言ってましたが
まだ降ってないので
歩いて近くのスーパーへ買い物に

私が歩き続けられてるのは
夜涼しいから⁇⁇⁇
何て思ってますが
これからも頑張ります筋肉