Uniqlo U 2023 SS購入


あんまり今回は興味なかったけど、春服欲しいラブに負けた。。


3点購入しました。





ワイドフィットパラシュートパンツ

メンズのパンツです。
ナス色が今季流行りの色らしいけど。。
どー見ても、

ヤンキー紫

まあ、そこが好きだけど。
赤い靴下でも合わせてやるかニヤリ


これに合わせるのに、普段絶対買わないカラーのスウェット購入。



ライトウエイト スウェットシャツ


カラーはpinkって書いてあるけど、薄いババ色紫って感じ。

こういう色、上手に着れないので、挑戦です。



ラストは…



リラックスプルオーバーワンピース


丈が微妙。。

まあ、こういうものか。

ナニも考えられない日にタイツにコレさえ着れば!!というネタになりそう。


サイズ感はデカいです。

でもデザイナーが考えたサイズだから普段通りのLサイズ購入です。



ニットとかもネットで見てる時は、イイなーーーと思ったけど、今回は購入なし。

そろそろ寒いの飽きたから春になって欲しいわ。


あっ…花粉はやめて‼️


MARNIコラボのような破壊力はないけど、UNIQLOさんありがとうラブ