金曜発売だから、とりあえずネットでチェック!

ネット発売が午前中というアバウトな感じだったので…いつ???


お昼ご飯を食べに行く前に見たら、全然普通に買えるじゃん。。


あれ?人気ないのか???


気にしていたこちら購入!


上下で着たら宇宙人👽的なかわいさ❤️


ヒートテックタートルネックT RED


ヒートテックレギンス RED


ヒートテックタートルネックT BLACK 


注文した次の日には届く。


ムダにかわええ😍


と、思い、日曜にリアル店舗に行ってきた。

売り切れてる商品もいくつかあったけど、また買う。


ヒートテックタートルネックT PINK

メリノブレンドリブボーダーセミフレアニットパンツ BLUE 

ヒートテックソックス PINK

あっ…ソックスのサイズ間違えた💦まあいいか。。



こんなにかわいいヒートテック!最高だよ。


会社の人には、それ…着るのと軽く否定ぎみだったけど、もちろん気にしない。