すっかり秋!

11月だもの…と、途中まで書いて放置してたら11月末。。


そして今年が終わることに引きまくってる日々です

ガーン


物欲は止まらない。。


久しぶりに行った

dieselでカーデ購入

こんなにかわいいのにメンズ!!



レディースもあるのだが、カラーがメンズの方がかわええラブ

メンズはもう一色あり、先日街で着てるオシャレ男子を見たわ。


今年はブーツ買うぞ!!

と、思い…暑い夏に予約購入したブーツが届きました。


UN3Dのショートブーツ👢✨

カラーリングがまさに!でかわいい😍



今年は久しぶりにロングブーツが履きたいな…と妄想中。

でも合わせる服が今のところ思いついてない。


秋らしいメイクがしたく、いろいろ購入。



数量限定!カラーコントロール×うるおい モイストパウダー

↑踊らされて買う。


イエベ肌、ブルベ肌と2択あったが…

わからん。。



PCバッグ

ガッツリUN3Dカラー!

かわええ❤️

でも私のもってるPCよりはかなりでかい💦


そして、予約購入したものも続々とやってきた。

忘れたころにやってくる予約購入品。


全然、出かける余裕もなく、ひたすら仕事!!

会社よ…私のことバカにしてます?

と、イライラが毎日止まらない。

ので、また何か買いますチュー