展覧会岡本太郎@東京都美術館


絶対行く!!!

と、予告されてた時から楽しみにしておりました。


面倒臭いけど…博物館や美術館の入場制限はちょっと嬉しい。

激混みで全然観れないが回避されるからね。


日曜だから、もちろん混んでます💦


最近は音声ガイドを借りて、観ることが多いです。

今回は阿部サダヲさんが太郎について語ってました。





入場!






いつか観にイキタイ

太陽の塔



かわええ❤️



彫刻あり!絵画あり!


エネルギーをすごく感じましたチュー


個人的には、彫刻が好きです。

私もハニワや土偶好きだよ!と太郎にココロ中で伝えてみた。



グッズ売り場も大混雑!

いろいろありすぎて…悩む。

爆売れしてたよ。



☕️マグカップ

👕タローマンTシャツ

📁クリアファイル


を、購入しました。





タローマンTシャツかわええ🥰


次は、東京国立博物館創立150年記念にイキタイ。早く行かないと終わってしまう。。