円安なのにiHerbで初めてお買い物口笛

5日ぐらいで届きました。


先日皮膚科に行きビタミン不足を指摘。

そんなにビタミンとか取れないからサプリでも飲んでやる!!!と思い、とりあえず調べてみた。



購入品はこちら!


今回の目的であるビタミン剤


💊ツーパーデイ

評価が高かったのでこちらをチョイス

普段サプリとか飲まないけど…外国らしく

粒が大きい!

そしてビタミン臭半端ない。

とりあえず、朝1粒、夜1粒飲んでます。


💊女性用マルチビタミングミ、ゼラチンおよびグルテン無添加、ミックスベリー&フルーツ風味

甘いもの食べるならビタミン摂っておく作戦。

グミというよりゼリーっぽい。

不味くはない。


🍯オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー

ハチミツ買おう!と思ってたのでついでに購入。

オーガニックとか…特にこだわりないけど。。

口コミ高めでチョイス。


💊LeanMode(リーンモード)

今年こそダイエットだ!!

と言い続けてナニもやらない人💦


食欲抑えられる

発汗すごい


と、いう口コミだが。。

今のところ、実感ない。


モリモリ食べる

日々発汗すごい


という現実。

こちらも粒大きめ!!

飲み込むの苦手だけど、とりあえず続けて飲んでおく。


🥤ブレンダーボール付きブレンダーボトル

プロテインとか飲まないので、水筒として使う予定


初めての購入で楽しかった口笛

また、なんか買おう。


💊サプリ💊効果ありますように。