仕事で埼玉に行く。

最近はオンラインでの打ち合わせが多いから、久しぶりにクライアントにリアルに会う。


家から2時間ぐらいかかる埼玉エリア。

いつもより早起きして向かう。


乗り換え多😅


途中電車が遅れ…


乗り継ぎ失敗🥲


予定の電車に乗れず。


朝から、とある駅から


タクシー🚕飛ばす


奇跡的に打ち合わせに間に合うラブ

びっくり‼️


4000円💦


かかったけど。


打ち合わせはまあ、軽くバトりながらも終了。

今日の1番の目的は、武蔵野うどん。

車で目的地に向かいます。


だいぶ民家の中に、ありました目的地。



古久や(こくや)

13時過ぎてたけど、並んでます。

20分ぐらい待ちました。



油揚げ



肉つけうどん並

うどんは冷たい

お汁はあたたかい


ビールはアサヒスーパードライ🍺

コップはハイネケン😆


うどんもお汁も美味しい🥰


お汁は肉が入ってるから、すき焼きみたいな味でした。

なかなか食べに行ける場所ではないですが、またチャンスがあったらイキタイ!