2ヶ月に一度の定期検診です。

がんサバイバーなことをすっかり忘れてます。


とりあえず今回の待ちネタは…


皮膚病悪化で全身カユイ


生理が2ヶ月くらい来ない


です。


主治医にお伝えしてみたが、

皮膚病は皮膚科に行った方がよいね。

生理の方はホルモン剤の副作用もあるかも?

とりあえず放っておいて良いよ。


そして触診。


なんか硬いよねーーーー👨‍⚕️


血液検査して帰って。

次はエコーね。


と、相変わらず淡々と終わる。

そして私の診察終わったら、帰るドクター👨‍⚕️


硬い乳はどうなるのかしら?


と、悶々としている患者のことは気にしない指差し


生理来ないはステイでイイみたいだけど…いいのか?


こっちも悶々とするよね。

個人的には、来ないなら!来ない!ってことにしてほしい。

まあ、気にしても仕方ないので、しばし状況をみるかな。


診察日は、早サウナ🧖‍♀️

さっさとサウナに行ってきます。




↑HARIBOの新作。微妙だったガーン