人生初大病で仕事を休んでいる。


なんとなく気がついてたけど、やっぱりそうだな…と自覚しました。


私、仕事中毒(ワーカーホリック)ですね😅


平日は寝るためだけに家に帰り。

休日は平日の穴埋め仕事する。

締め切りのためにやる。

メール気になってしょうがない。


息抜きは、

夏休みの海外旅行。

深夜のサウナ。

たまに、友達と美味しい物食べて、飲んで、くだらないこと話まくる。


治療のための休みなのに、仕事気になってしょうがないw


休みの過ごし方がわからないww


自分のことをほったらかして、仕事に逃げてた。

と、軽く反省中。


46歳!今さら気がついたのか!!!

と、言われちゃいそうですが、

乳がんになったおかげで、自分を見つめるイイ時間をもらったと思う。

のんびり過ごしながらも、少し考えてみよ。


って、ここに断言すれば、少しはやるだろうと自分への戒め。


ハワイ行きたい。コロナ禍だからみんな同じ気持ち❤️