手術しました。
よくわからないけど、手術ベッドの上で、泣きました😭

今思えばウケる🤣

1520ぐらいに徒歩で手術室に向かいます。
手術ベッドに寝て、心電図やらいろいろな装置をつけてもらいます。

気がついたら18時ごろに起こされました。

手術終わってました。


なんとなく記憶あるのは、目が覚めたらとにかく悪寒のような寒さです。寒くてガクガクしてました。

ベッドのママ病室に連れて行かれ、3時間に一回看護師さんが診にきてくれます。


いろんなものが繋がれているし、寝返りうてるのか?よくわからず。

とりあえず勝手に足うごかしたり、寝返りうったりしちゃいました。


22時ごろに意識普通っぽくなったので、みんなにメールで無事を連絡しました。


地味に痛いな。。と思いながらとにかく、


お腹が空いた。

喉が渇いた。

🍺飲みたい。


がその時の気持ち。


どんな手術をされたかわからないけど、右手上がるし…リンパごっそり取る手術はしてないだろうな?と勝手に思ってます。


寝てるんだか、起きてるだか…で朝まで寝ました。

8時に

24時間ぶりの水


お昼に

1.5日ぶりのご飯🍚



15時ぐらいに点滴も外してもらえた。

ドレーンはついたママだがかわいいポーチに入ってるよw



17時からは、恒例の院内パトロールしました。

体力不安なので、スタバ→ナチュロで帰ってきたけど。


うーん…動くと地味に痛いのね😅


なんと!夜ご飯も肉!


昨日、うまく寝れなかったから今日は早く寝よ。

いつも早いけどね。

手術終わったし、安心して熟睡できるはず。たぶん。