休診日ですもの。。なんにもやることないw



明日から入院本番だよね…と思いながら、ソワソワしちゃって6時に起きてしまう。

うーん…今まででは考えられない時間だな。

朝焼けキレイだな。と、ココロが穏やかな人のような言葉でちゃいました。


食事と共に『毒』が抜けてるのかしらww




そしてなにもしないけど、朝ごはんを食べ。


白飯に牛乳…私は得意だが、だいたいの人は苦手だろうな。




昼ご飯を食べ。


初めて担当医が来ました!!明日までにきちんと質問考えないとな…。。

自分から聞かないと教えてくれないし。




コロナなので、17時〜8時しか買い物に行けません。

ファミマ→ナチュロ→スタバと、謎にウロウロします。

18時からご飯なので、17時から40分ぐらいは買い物兼ねてパトロールです。

全然歩数行きません😭今のところ4000歩。昨日よりマシ。勝手なルールとして5000歩を目指している。




そして夜ご飯🍚

なんか酸っぱいモノシリーズだよ。。苦手だ。


意味不明に本日はAmazonの Prime Videoで映画を観まくる。まあ、そんな日があってもイイよねーーー。


明日は痛い検査やら、説明を聞くのだ。

病気本番だな。正直、怖いけど。。

シャワー浴びて、今日も早寝しちゃうよ。