人生初の大病!そして初めての入院&手術。

『バカンスでハワイに来たよ。』ぐらいで臨む!がテーマ。

 

病気は乳がん。

個人的には大病だけど、病院的には日常茶飯事なんだろうな。

 

とりあえず、記録として残してみよう。



本日よりお世話になる慶應義塾病院。

こんな時じゃないと、慶應なんて来れない!が、理由。



個室にしました。

さすが慶應です。イイ金額だ。。働くオバなのでココは譲れなかった。

仕事じゃないので、『他者のために』にはなれん。あと、孤独大好き。コミュ障か。



地味だけど、トイレとシャワーついてます。



ちょっとしたクローゼットあります。

ハンガー2つ入ってます。

天地足りん…一段抜いて使ってます。



TVと冷蔵庫あります。

TV見放題!冷蔵庫使いたい放題!Wi-Fiも無料で使えます。



初めての病院食。ランチラブ


夜ご飯。
当たり前だが、まじめなご飯です。。何十年もこんなまじめなご飯で生きてないので、新鮮です!バランスとかも考えられてるし。
味も普通です。って、どんな感想?

たまに看護師さんが声をかけてくれます。
21時に寝るって…とブータレていましたが23時前にはガッツリ寝てました。

明日からは土日なので、ヒマです。

★乳がん疑惑→確定まで★


★乳がんの入院バッグ★