宇多田ヒカルCMで人気となったあの山へ♫ | 花のある生活

花のある生活

愛知県高浜市でプリザーブドフラワーアレンジ教室、【Blue Star】を主催してます。
レッスンの様子や作品を掲載中♪
雑貨が大好きで、フラワーアレンジメントをインテリアとして、もっと気軽に楽しんでほしいです♪

毎日酷暑が続きますね

そんな暑い中、行ってきました南アルプスへ〜

今回の山は宇多田ヒカルの天然水のCMのロケ地になった


栗沢山



自宅を真夜中に出発して、朝の6時に登山車用駐車場に到着
そこから約50分バス揺られ、登山口に7時前に着くとすでにたくさんの人が




涼しいわ〜
さぁ、張り切って行きましょう!


少し歩くとカラフルなテントたくさん張ってある場所へ



平日なのに賑わってますね〜




川のそばを通ると

あ!ここ!CMで使われた川!



と、同じポーズで撮ってみる






あり?
ひっきーじゃないし、やっぱなんか違う笑


しばらく歩くとゴロゴロ岩だらけの場所へ

あーー!ここCMで使われた岩!










アングル違った笑

でも、満足笑







水の山とあって綺麗な川が流れてます






栗沢山は初心者からでも登れる山になってるけど、いやいや!
結構な急登でしたよー‼︎

標高が高いから酸素も薄いし
息が上がってしんど〜い

途中途中、緑と苔に癒されながら進みます









あ、プリザーブドフラワーのレッスンでも使うモス(苔)だ

リアルに生えてるの初めて見た!





山頂に到着〜!




同じ〜






そしてCMの最後に使われた場所を探し







なりきってます笑


今回も天気に恵まれ、気持ちのいい登山になりました




最後に

チームTシャツで記念撮影





#仲間最高ー‼︎