まだまだ人気のハーバリウムレッスン | 花のある生活

花のある生活

愛知県高浜市でプリザーブドフラワーアレンジ教室、【Blue Star】を主催してます。
レッスンの様子や作品を掲載中♪
雑貨が大好きで、フラワーアレンジメントをインテリアとして、もっと気軽に楽しんでほしいです♪

お久しぶりです♫

ハーバリウム人気、続いてますね


ずっと投稿してなかったのですが、教室でもハーバリウムレッスンやっていますよ〜

急に暑くなりましたね〜いよいよ夏本番ですね

暑くてたまらない時は、涼しげなハーバリウムで癒されちゃってください





向こう側から光が差し込み、透明感があって素敵ですね






真剣にレッスンしてますよ〜








違うグループの方々も

涼しげですね


暑くなるとつい冷たい物を取りがちですが、体を冷やしすぎないように

冷房の効いた室内に閉じこもらないで、たまには外で汗も流しましょ♫



さてさて私が登山を始めて一年半

最近は、難しい山も登ってますよ


先日登った山は昔、修行で登られていた山


伊勢山上


とにかく傾斜がすごい‼️

ずっと鎖で登ってます









下を見てはいけません



こんな所も行きます




両端、崖です、、


落ちたら、、、

考えたらいけませんね



さらには、とうとう鎖もない場所も





どーいったらいいんですかぁ〜〜笑







行くっきゃない



 



えっと、次に足かける所は、、

フリーズ、、笑








生きてるーー‼︎







ここ目指しまーす

 

 



 行けた‼︎

みんな豆ツブ笑



滑落して亡くなった登山者もいるそうで、、

ほんとーに!無事に下山できてなによりです

鎖で上がれない人や高所恐怖症な人には迂回路もあります

安心してください〜

決して無理はいけませんよ!



山付近で鹿発見🦌









車にビックリして落ちた!笑


 


驚かせちゃってごめんね〜





今回の伊勢山上、登れるか不安だったけど

登ってみたら


ちょ〜おもしろい


天気も良くて景色も最高でした



帰りは有名店に寄って、鳥味噌焼きを食べましたよ〜





プリプリで美味しかった





来月は長野県の標高の高い山に登る予定⛰

暑い日が続きますが、体力つけて夏を乗り切りま〜す





Blue Star