GW初日は4時間のホリスペ生放送でスタート😋🎙

Tokyofm×BMW×Meta Quest 2
『TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL BMW JAPAN presents Drive through the New World〜#JOY MOVES ME〜』😘🚙🎉


みなさんからのJOYなことをうかがいながらドライブに合う気持ちの良い楽曲をたっぷりお届け😎✨

久し振りの一人喋りでしたがVRでの新たな挑戦や素敵なゲストさんをお迎えして心からJOYな時間を過ごさせていただきました😆🙏✨ありがとうございます❤️‍🔥



実は前日はお台場のBMW Tokyo Bayにてホリスペ記者発表も😋🎤


取材にいらした記者さん達とVR空間でも一緒にお話ししたりダンスしたり🤢✨

なので私的には楽しい2日間でした😆🚙🙌


みなさんメッセージやtweetもありがとうございました😘💋

リスナーさんのtweetから拝借📸

私とELLYさん🤣🤣🤣

この写真のアバターはリスナーさんですがもちろん私たちもアバターになっています🤣👍✨


VR空間を連動させてのラジオの生放送は世界初だったんじゃないでしょうか🙌❔


挑戦もまさしくJOYMOVESME!!


SAMさん、還暦って信じられますか😱⁉️

いろんなお話しをじっくりうかがえて興奮してしまいました😆❤️‍🔥

ELLYさんとも初めましてでしたがアバターでのトークもあり、不思議とリラックスしてフレンドリーな会話が🤣✨アバター最高じゃないですか🙌✨


聞き逃したか方はぜひradikoのタイムフリーでお楽しみください😍📻SAMさんとELLYさんのBMW コラボDance movieは5月20日に公開されます😎

▶︎Tokyofm / 4月29日(金)13時~16時55分
みなさん引き続きGW楽しんでくださいね😋💕