TOKYO FM 月曜〜木曜、夕方5時から生放送のスカロケ😋🗼🚀


スペシャルウィーク最終日はあべこうじさん&高橋愛さんご夫妻が登場😍❤️‍🔥念願叶ってのあべ家でのご出演となりました😆👏🎊💕



もう愛が溢れすぎて😭💕お互いを見つめる眼差しのあたたかさ、笑いと笑顔の絶えないトーク、ちょっと照れているあべこうじさん、LOVEが全開の愛さん、ほんとにほんとに幸せな時間を過ごさせていただきました😭🙏✨


そのどれもが、カサカサ民が逃げたくなるものではないのです🤣リスナーになら伝わるはずw


次元の違う愛でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


みんなの心を穏やかに、平和にしてくださるあべさん&愛さん👩‍❤️‍👨大好きです💓


ご出演ありがとうございました😆🚀💕

そしていつもありがとうございます🙏✨


聴き逃した方は絶対タイムフリーしてくださいね😍📻


スカロケ木曜日タイムフリー



そして❣️高橋愛・田中れいな・夏焼雅Album『ラフ・アンド・ピース』が427()に発売されます🤩🎉



8曲中3曲があべこうじさん作詞です😆🐟✨