新年度を迎えるにあたりカラーチェンジ🌸


少しくすませて、でも重くならないように🌸



トリートメントで毛先までつるつるサラサラ〜🌸


カラーはいつも渋谷Achfiloの小吉さんにお願いしています😋


渋谷アフィーロ


小吉さんは地元が同じ鹿児島なのでいつも話題は鹿児島話し、実家トークかな😛


前髪エクステもすごく人気で、最近はコロナの後遺症で髪が薄くなってしまった方の救世主にもなっているそう。


サロンに新卒の女の子が3人入っていてかわいかったなー😌🌸一生懸命な姿にキュンとしました🌸


スタイリストさんとしてデビューできる日も楽しみです🌸



以前ゲッターズ飯田さんに見てもらった時に、私のキーワードは"美・美しいもの"って仰ってたんです。



名前も"美保"だしな。


美しさを保たねば。


保てる美しさを身につけねば。


いろんな意味で。



今年度はもともと好きな美容のことも発信していきます🌸