8月1日 今日は水の日

遂にこちらの本編が公開となりました😆🎉



ゲスト出演しています🎬🙏✨

私が経験している水害の話し、ふるさと鹿児島の話しなど・・・

台本なしの素のままトーク
ぜひご覧下さい😌





そうだ!今日は水の日だからさ




"水の日なのでこんなことをします!"宣言


を募集します!(勝手に)
この記事のコメント欄に書いていただけますか🤤❔✨



ちゃんはまさんは

・いつもよりをゆっくり味わって飲みます!
・洗い物、シャワー、お風呂、工夫して少ないの量にします!
・「みんなのお水だよね」と話しかけながら植物にを与えます!



書きながら思った。
すんごいふつーーーーーーーだなと。


でもさ、こういう当たり前のことが大切だったりするんだよね。(ポジ)



たださ、新アイディアが欲しい!!(他力本願)



みんなが書いてくれたらみんなの宣言も取り組めてより多くのことができそう!ウシシシ(←使った)
もちろん同じ宣言でも大歓迎🙌🎉
お待ちしています😊





じゅんかん's BAR YouTubeチャンネルでMCをしている水ジャーナリストの橋本淳司さんのこちらの記事、とってもわかりやすくて面白いです💡




【撮影風景】

焼酎がたくさん

撮影終了後のお疲れ様にいただいた"饅頭"。さすがです

水の日ポスター


そういえば・・・
撮影日にたまたま美容室を予約していて
カラー&カット&めちゃくちゃ素敵にヘアーセットしてもらったんですが

雨&強風の日で美容室出て3分ももたなかった🤣🤣🤣悲しい🤣🤣🤣