昨日 3月27日(水)の朝、やしろ本部長(マンボウやしろ氏)とともにクロノスへ。
中西さんには内緒のサプライズ出演。

そして夕方にはスカロケに中西さんが出演。
夕方の自由度にとっても楽しそうな#てつお。

綿谷エリナさんもサプライズ登場でみんなで乾杯。
みんなでカラオケに行った時、中西さんがバックナンバーのヒロインを歌っていて…生放送でもむちゃぶりで歌ってもらいました。

照れてる#てつお。
朝にはなかなか見られない中西さんの一面が見られたんじゃないでしょうか。


そして今朝の放送で…
10年続いた『中西哲生のクロノス』が終了しました。


10年間全国のリスナーさんと過ごした中西さんは、最後までリスナー思いで清々しく頼もしかったです。


今どんな心境なのでしょう。



スカロケも、朝クロ晩ロケとリスナーさんに呼んでもらえるほど朝との関係が深かったです。



一緒につついたお鍋の会も宝物。

中西さん、10年間本当にお疲れ様でした!
えりぃこと綿谷エリナさん、1年間お疲れ様でした!


お二人とも4月から新番組がスタートします!


中西さんは銀座ソニーパークスタジオから生放送。


#会えるてつお になります。


ぜひ昨日のクロノス、スカロケ、今朝のクロノスもタイムフリーでも楽しんでいただければと思います。



それでは今日もラジオの前でお会いしましょう!
スカロケの直前の番組、TOKIO 長瀬智也さんのSUZUKI presents NAGASE The Standardも最終回です。


一緒に聴きましょう!