2018.7.1 明治神宮球場⚾️TOKYO FMスカロケ1day🚀 東京ヤクルトスワローズ大応援スペシャル~スカイロケットカンパニー supported by タフマンリフレッシュ〜⛱ もう何年前になるでしょう。一ヤクルトファンとして普通に神宮に通っている中…なんと番組とのコラボのお話しをいただき、今年で5回目の開催となりました😌本当にありがとうございます😌 野球を生で観たことのないリスナーさんが初めて球場で観戦するきっかけになることも多く、野球ってこんなに興奮するんですね!神宮気持ち良すぎます!応援×ビール最高!など多々喜びの声が届きます😌それが本当に嬉しいです😊💓そのままヤクルトファンになったり、コラボデー皆勤賞の方も😊✨番組の中ではタフマンパワー!が合言葉になったり😆今年はタフマンリフレッシュパワー✨で働くみなさんへパワーを放出させていただきました😆🚀平成最後の夏もスカロケデーで一つになれましたね🤗それにしても暑かったー🤣🌅試合も熱かった🔥❗️9回裏の粘りに声が枯れましたよ😭惜しくも負けてしまいましたが、シーズン中また神宮に応燕に来てくださいね😆🎉(私球団職員でもなんでもないんですが😅ただのファン)優勝するぞー😆🥇🏆 #tokyofm #スカロケ #ヤクルト #タフマン #タフマンリフレッシュ #コラボデー #スペシャル #swallows #東京ヤクルトスワローズ #gogoswallows #つば九郎 #つばみ #明治神宮球場 #神宮球場

Miho Hamasaki_ 浜崎美保さん(@mihohamasaki_japan)がシェアした投稿 -