西郷どん!で賑わっている鹿児島。

{8640E2F3-3C2C-420C-AAE4-88649481E03E}

今日も涙が出ましたがよ

ありえないを実現させるべくスタートした

{BF5AD2E0-486F-4E8E-B862-84D4DEDEE98F}

遂に今年の秋、番組で言い続けてきた"鹿児島で今までになかった音楽フェス"が開催されます!!その名も・・・


番組ではその"ヘス"に関する情報を初解禁含めお届けしています!

{9BFA8383-1284-42B7-BA98-926257F34332}

2月23日(金)には出演アーティスト第3弾の発表が

すでに発表されているのは・・・

ACIDMAN
雨のパレード
打首極門同好会
EGO-WRAPPIN'
岡崎体育
KEYTALK
氣志團
THE King ALL STARS
水曜日のカンパネラ
四星球
ストレイテナー
SOIL&"PIMP"SESSIONS
DJダイノジ
DJみそしる&MCごはん
DISCO MAKAPU’U
中島美嘉
BRAIN SHINSEKAI
HEY-SMITH
ベリーグッドマン
MAGUMI&THE BREATHLESS
/ゲスト:杉本恭一
若旦那
(50音順)

{C37B141B-3301-4211-88D8-8AD22B52BD0B}

明治維新150周年を迎える2018年。明治維新の大きな舞台の1つとなった鹿児島の地を盛り上げるべく、鹿児島や九州に縁の深いアーティストたちが集結。3つのステージを舞台に、合計約50組のアーティストが出演します


実はこのプロジェクト、構想はすでに10年以上かかっているのです。


SSZの番組を立ち上げたプロデューサーでありフェス発起人のKさん(鹿児島出身)とSOIL & "PIMP" SESSIONSのタブゾンビさん(鹿児島出身)がずっと描いてきたプロジェクト。


ふるさと鹿児島への思いが詰まったヘスです。鹿児島から全国に発信され、全国の方々も鹿児島に集うヘスになりますように。


私も熱く燃えてますがよー



(今日は銀座インズにある天ぷら左膳でランチ。しゃぶしゃぶのいちにいさんは改装中で3/16にリニューアルオープンだそう。知らずに訪れたお客さんに、スタッフさんが丁寧にボンタンアメを配っているのが印象的でした。)


どこにいてもふるさとを感じます。



ヘスについて知りたい方!ぜひこちらをチェック!!


FM鹿児島 SEA SIDE ZOMBIEについて知りたい方はこちらをのぞいてくださいね!


radikoのタイムフリー、エリアフリーでもお楽しみください