お久し振りですw
{AFC333F0-05C4-47E0-8F47-71E3C41DD4E6:01}

みなさんどんな週末をお過ごしでしたか?

野球観戦に行った方、まったりしていた方、通常業務の方、競馬で良いことがあった方w

今週もよろしくお願いしますおねがい


私は週末もずっとお仕事させていただいていたので、交流戦明けてからの神宮観戦はまだできておりませんおねがい


ヤクルトファンの方、神宮球場好きな方、友人がキッチンカーを出しているのでぜひ観戦のおともにラブ
{849A6D0C-D8A9-4C1E-A454-B2CEC15218D9:01}
3塁側の赤からキッチンカーキラキラ


ヤクルトファンの方はなかなか3塁側に行く機会がないと思いますので、試合前にちょこっと寄り道してみてくださいなてへぺろ


そーいえば先日赤から鍋の有楽町店に行ったらランチが超絶お徳なビュッフェでしたラブ
{210BDBA4-47CD-4CB4-BB0F-493342D514FE:01}
3〜4回まわったよラブ
赤から鍋も野菜しゃぶしゃぶもフォーも生春巻きもアジアン料理も食べ放題ラブ

{D9351F62-FF4B-4C08-A32B-713BA1E0A2DF:01}
プレミアムフライデーもとんでもないことをしてるらしいw

赤からファンとしてはたまらんラブ

スカロケには激辛部も発足されているので辛いもの好きな方集〜合〜\(^o^)/キラキラ


最近なかなかブログの更新ができずだったので今日はたくさんupできればとウインク


リアルタイム投稿はインスタが多いのでこちらもフォローしてねウインク


今日もラジオの前で会いましょうラブ