9回2アウトからの満塁ホームラン!
{60653394-0DC4-4D70-8B3E-B997B9C73F7F:01}
現地で応援していた方はもう大大大大大興奮だったでしょうね!!

母の日に親孝行だわ〜えーんと勝手にお母さん目線になってしまった件。

4月2日に神宮でも代打鵜久森選手からサヨナラ満塁ホームランがでていますが、同一球団によるシーズン2度のサヨナラ満塁弾はセ・リーグ史上初の快挙だそう!

すごーーーーーい!
 
記録にも記憶にも残りますねおねがい

(ちなみに同一球団によるシーズン2本のサヨナラ満塁本塁打は88年にパ・リーグで阪急の藤田浩雅、福良淳一以来、29年ぶり。プロ野球史上3度目で、セ・リーグでは史上初。)

先週は水曜日に神宮観戦!

前日に大松選手がサヨナラホームランを打っていたためこの日の大松選手にもものすごい期待が!
{1766D5AD-9FF4-465E-A640-9C45AA41BC4D:01}
打ってくれーーー!の願いの圧が凄まじかったことと思います…

残念ながらまけほーな試合でしたが
{DCC53A36-6CDD-4FA3-96EB-17C17D86318A:01}
あの緊張感も球場にいないと味わえないことなのでやっぱり現地観戦は最高です。

今年のスカロケデーもぜひ一緒に応援しましょー\(^o^)/
{5E69A38F-83C9-46C8-A2EC-F78D38C168B9:01}
今日からwebチケット発売開始です!

詳しくは番組でおねがい
今週もよろしくお願いしますラブラブ

80.LOVEピンクハートTOKYO FM