5年目を迎えたTOKYO FMSkyrocketCompanyおねがいロケット

今日から月曜新コーナーがスタート♡
{034887DF-15C7-4B87-82DC-A352E7BB0599:01}
新たにスカロケメンバーに加わった二十歳のcuteな新入社員 豊田真希さん*

なーんと豊田さんが放送中(18時台)にあなたのオフィスへ"キリン ファイア"をデリバリー♡
{E4F19424-F97D-4E6F-B9B8-1CFE3CA94281:01}
その名も!スカロケデリバリー部NEW

遅くまでお仕事を頑張っているあなたのOfficeに直接お届けおねがいコーヒーそして、ラジオからはエールソングを拍手

キリン ファイアを飲んでぜひリフレッシュしてくださいねウインク▷ご応募はここをクリック◁

それにしても豊田さんが元気いっぱいでびっくり爆笑wスカロケに一気に若さがみなぎりました爆笑キラキラ来週もお楽しみにラブ


そして月曜日には引き続きECC "En"glish challenge!!のコーナーもウインク
{77E6A73D-D6B2-48C7-B0AC-E130CC82568E:01}

仕事で役立つとっさの一言英会話を、頼もしいスカロケ国際部社員 直海ユキさんが教えてくださいますラブ
{6F25ECE4-14FE-4DC4-8DAE-9DF03E977833:01}
なんとTOEIC 950点!幼少期をアメリカ、思春期をオランダで過ごしている心強い先生爆笑

毎回英会話だけでなく国際的な文化の違いも伝授おねがい知って良かった豆知識が増えますよー爆笑

現在『ECC“¥en” glish challenge!!』では、電話で英会話レッスンに参加してくれるリスナーを大募集チュー電話出演でチャレンジしてくださった方には英会話学習の補助金として5000円をプレゼントおねがい札束

あなたの仕事のヘビロテフレーズや、こういう時はどう表現したらいいんだろ〜というお悩みをお待ちしています爆笑


それでは今年度もラブラブよろしくお願いしますおねがいピンクハート
{1D109DAB-CC53-481C-A847-DBDF74809B4E:01}