集合写真の時にピンポイントで光を浴びちゃう人っていますよね。

{6E98A9EB-D102-445D-A3DC-6C4ACDCDF6B2:01}
どうも、浜崎美保です。
(プチ鹿児島会in新宿)



今年もやってきました全日本卓球!
{BE696D8D-ACCD-4E67-9558-10B8C951DED4:01}
リオ五輪での活躍もあり、卓球熱が更に高まっております。


全日本卓球大会って何じゃ?!
と素朴な疑問をお持ちのそこのあなた。
この大会は、その年度の日本一を決める大会です。


男子シングルスでは水谷隼選手、女子シングルスでは石川佳純選手の4連覇なるか?!に注目が集まっていますね。


そんな中本日土曜日は男子シングル準々決勝、女子シングル準々決勝、そして男子ダブルス女子ダブルスの準決勝と決勝が行われました。


ダイナミックなプレイと華麗なラリー、ポイントが迫る接戦の緊張感は生観戦ならではの醍醐味です!


浜崎さんは卓球FMリポーターで会場内をぐるぐる。
{C8B694DE-0029-49C3-988E-978C74C3F390:01}
今年の卓球FMウェアはターコイズブルー。


会場へお越しの方はぜひ放送席も見つけてみてください*
{A7BBF547-ED28-4F5A-B405-2BDFFF1726C0:01}


明日はシングルス準決勝・決勝!
{ACC890D6-1447-42A9-A23D-B9FDF39C9BC8:01}

無料のレンタルラジオは一般入口左の卓球FMデスクでご用意しています。


MYラジオ持参の方は福袋が当たる抽選に参加できますので是非に♡


{C558B519-E364-4186-BD56-330BD901798E:01}
美宇ちゃんの気迫が去年とまったく違います。