この度、TOKYO FMスカイロケットカンパニーで【スカロケONLINE STORE】がOPENしました*
{2EAE7332-2796-433B-BD39-A22DE826F701:01}
リスナーさんの生活を応援できるようなこだわりのアイテムの取材を重ね、自信を持ってご案内します*


記念すべき第一弾は、東京都台東区蔵前にあるおしゃれなコーヒーショップ「SOL'S COFFEE(ソルズコーヒー)」さんのコーヒー豆コーヒー
{DEABD36F-9BAC-4607-9801-4A5C1DE32519:01}

代表の荒井利枝子さんにお店の誕生秘話や体にやさしいコーヒーへの想いをうかがいました。ぜひ、対談記事も読んでみてくださいね*
{B338A077-628B-4C32-AD16-73FC4F1816EE:01}

そして*:.。. .。.:*・゜゚・*
荒井さんとコーヒー豆の種類や割合を試行錯誤し、番組特製の「スカロケブレンド」(限定150個)が完成おねがい

大のコーヒー党な私にとっても、ブレンド作業や試飲はとても貴重な経験でわくわくとドキドキ*

リスナーさんの顔を思い浮かべながら…

朝の出勤時に"今日も頑張ろ〜!"と思える一杯を。

最終決定したブレンドは、ペルー/コスタリカ/エルサルバドルの3種ブレンド*

・ペルーの口あたりのよさ
・コスタリカの優しい甘さ
・エルサルバドルの個性

これらの絶妙なハーモニーが、香り高く美味しいコーヒーにおねがいコーヒーが苦手な方や、今から挑戦してみたいという方にもおすすめな優しくスッキリとした味わいです*


このスカロケブレンドが、あなたの背中を少しでも押すことができますように*:.。. .。.:*・゜゚・*


個数限定の販売となりますので、ぜひお早目にこちらからご購入を☺︎
{B562C8A5-61B2-4154-A9E6-CF0E048F4602:01}
たくさんの方に飲んでいただけると嬉しいですおねがい感想もぜひ教えてくださいね*

対談ページは▷こちらから◁

それでは今日もラジオの前でお会いしましょうおねがい