いよいよ明日公開拍手キラキラ

『ファインディング・ドリー』うお座

{E299303D-927E-4492-974D-C5C9D5D8F3D7:01}
来日の際、アンドリュー・スタントン監督、アンガス・マクレーン監督にインタビューさせていただきましたおねがい

お二人とも気さくで終始和やかおねがい
彼らの頭の中を覗きたーい目!と思う貴重なお話ばかりおねがい

{DABF2F0C-9E39-4E1A-9CCB-D6347CC61F64:01}
「わたしドリー。すぐに忘れちゃうの。」

そんな忘れん坊ドリーがたった一つ忘れなかったものヽ(;;)ノ

劇場へは、ハンカチをお忘れなくヽ(;;)ノもう、愛がとまりませんT^T

{D5B682E5-FB59-42D0-9CFB-C08720B23C33:01}


気付けばファインディング・ニモはもう13年前の作品。一足早くドリーを観させていただいてから改めて3回ニモを見直しました。(ハマりすぎ)

まったく色褪せないヽ(;;)ノ


ドリーはさらにピクサーの最先端技術が散りばめられております!


ぜひ映画館の大スクリーンでご堪能をおねがい拍手キラキラ

{8F1FA8EA-6116-40C2-BE9A-9D36785D9899:01}
監督からいただいたニモおねがい一緒に寝ておりますラブ