昨日、渋谷パルコにて2016年パルコ スイム ドレスキャンペーンの記者発表が行われました
{42146ABB-5C47-4C90-86C7-05F3EF5B17D8:01}
今年の顔はモデル、タレント、女優として活躍する佐野ひなこさん
スカロケにもゲストin

前回はこじるりちゃんこと小島瑠璃子さんでしたね
{E5B8EA12-B289-45C8-9EBD-4279291D5D2F:01}

一年の中で一番好きな季節が夏だなぁ

早く新しい水着で海に行きたぁい
{00B0C140-A11F-4D73-A683-1D1227C08185:01}

その前にお花見だね

週末のご予定がまだの方ぜひこちらのトークショーにも遊びに来てください

マンボウやしろの告別トークショー
【ラジオに消されたもの】
4月2日(土)17:00開演/恵比寿エコー劇場 
チケット:¥2800-
{EF4FFD67-6AA1-4348-9814-2C276E156154:01}
ゲスト:浜崎美保

やしろさんのトークショーにゲスト出演しますラジオでは話せない秘話から…なんとDANCEバトルまでさらにいろんな事が起きちゃいます

楽しみ?%不安120%\(^o^)/笑笑笑

チケットご購入はチケットよしもとまで
手元にもありますのでご希望の方はスペイン坂スタジオでお声掛けくださいませ

それでは今日もラジオの前で会いましょ~

TOKYO FM ♡SRC♡