【情報解禁】
やっと情報が解禁になりました。
なんと、世界でご活躍中の日本を代表するJAZZバンドSOIL&“PIMP”SESSIONS のタブゾンビさんとの番組がスタートします!
{824ED8BE-D746-4DDF-BBCF-1E94FF16A672:01}
FM鹿児島新番組!いよいよ4月2日(土)18時スタート
鹿児島のMUSICシーンに旋風を巻き起こすWEB連動RADIO番組。
SOIL&“PIMP”SESSIONS タブゾンビと浜崎美保の『Sea Side Zombie』。

番組ではあらゆる分野の第一線で活躍するゲストゾンビを迎え、東京から鹿児島のウィークエンドをゆるく楽しく盛り上げます!「ありえない」を実現させるRADIO『Sea Side Zombie』に乞うご期待!

記念すべき第1回目のゲストゾンビは、ゲスの極み乙女。から鹿児島出身のちゃんMARIさん!
{B51E7291-82D2-48B1-90CB-4B74CF87646E:01}
FM鹿児島リスナーのみなさん、そしてドコデモFMやリスモWAVEをご利用の全国のリスナーのみなさん、お聴き逃しなく!

《officialHP》
《twitter》
@sea_side_zombie
《Instagram》

FM鹿児島 : 毎週 土曜日18:00~18:55
鹿児島 79.8Mhz 鹿屋 79.0MHz 枕崎 76.6Mhz 阿久根 80.5MHz 姶良 81.4MHz

鹿児島の情報誌でも解禁になりました
{C86C7263-E823-4B99-A535-A3DD32C9E00B:01}
TJ鹿児島さん
(若干タイトルが違いますが気にしないで下さい笑)

鹿児島に旋風を巻き起こす、ということで・・・
KTS(鹿児島テレビ)さんからの取材も。ニュースで放送されるそうです。
{D6092849-290F-423F-BE74-CE37BB9FA52A:01}

実はこの番組、鹿児島におけるとんでもなく大きい夢(プロジェクト)を抱えています。


その夢の実現に向けて…遂に4月2日に産声をあげます。


あなたも一緒に

この夢が現実になる瞬間を迎えてくれたら嬉しです。


ということで…以前鹿児島についてのアンケートを募集していたのはこの番組でした。ありがとうございました!


よーし…頑張っちゃうもんね。



再び、FM鹿児島でもよろしくお願い致します^ - ^