先日鹿児島からアスリートDJマッキーが来京
{8A20F3A3-37D9-4802-BE64-125C356A92FB:01}
元局アナで、鹿児島のラジオやTV、鹿児島ユナイテッドFCのアナなどフリーアナウンサーとして多才に活躍中です

約10年前、FM鹿児島で同じ番組を曜日違いで担当しておりました大先輩でありfeel仲間なのです

{49367E7A-5DAD-4EBF-9A4F-482CBD20D683:01}
表参道シカダのランチ、美味しかったなぁ~

そして昨夜は
{A5606E58-C589-463F-8AE6-3EEA17323C2C:01}
大雪のため飛行機がとばず帰れなくなったFM鹿児島敏腕営業マンの田畑さんと渋谷で再会

仕事の電話に追われる田畑さんw
{A74173FF-81F0-40A9-94C8-585A81029705:01}
結局今日も飛行機とばず新幹線で帰ったそうで、朝出てまだ着いていないそうヽ(;;)ノ

沖縄でも初めて雪が降ったり、奄美では115年ぶり

大雪で大変な思いをしている方も多くいらっしゃいますが、南国育ちの私としてはなんだかロマンチックに感じてしまうのが正直なところで(実家に電話したらそんなのんきなもんじゃないと言われましたが


鳥取に行ってたやしろ本部長は本日生放送に間に合うのでしょうか
{42D82F4B-E787-4531-A298-74FB552E85C0:01}
今日もラジオの前で会いましょう


質問が来てたのでお返事
アメスタはいつですか?➡︎第2、4水曜の21時~です
写真、サインOKですか➡︎渋谷スペイン坂スタジオで生放送終わりにしていますよ

いつでも遊びに来てくださ~い


あ、嵐にしやがれで発見したのですねうん、それ…わたしだ