先日行われた番組リスナー親睦会
{A41CD694-D3B0-4E1C-91C0-31D73F1991DC:01}
今回は月間賞2名+営業職の方オンリー会当選者のみなさんと終始わいわい盛り上がりました

実は、お正月に鹿児島へ帰った時
天文館のフーズバー『BLAZE』の大さんから「ヤクルトが優勝したらみんなで飲んでね」と魔王をいただいておりました
{BE489430-47AB-4F2D-9C34-B64481DA930E:01}
2年連続の最下位から…優勝すると信じていましたが…こんなに早く魔王を開ける日がやってくるとは(≧∇≦)

悔しくも日本一は逃しましたが、14年振りのセ・リーグ優勝美酒を
{965F2ED5-17B2-42F3-A383-5A6C16D26B11:01}

浜崎秘書、魔王持参\(^o^)/w
東京ヤクルトスワローズ万歳\(^o^)/

みんなでかんぱ~い(≧∇≦)
{2639ABB1-868C-4CD9-B311-F76B3EF9B9F9:01}

大さんありがとうございます

美味しかったなぁ~

魔王(まおう)は、鹿児島県肝属郡錦江町の酒造メーカー・白玉醸造より発売されている芋焼酎。
麹として米麹を用いており、アルコール度数は25度。樽で熟成される際、蒸発によって失われる天使の取り分に関わる天使を誘惑し魔界へ酒をもたらす悪魔にちなんで『魔王』と命名。

鹿児島の3Mと呼ばれるプレミア焼酎の一つですね
魔王・村尾・森伊蔵

東京で働くリスナー社員のみなさんにも鹿児島自慢のいも焼酎を味わってもらえて良かったぁ~
{C84469C0-1CA8-4EEF-ACCA-499D9EF72AF1:01}
今日もラジオの前で会いましょうね