昨日はお昼の神宮暑かったー

日焼け防止に(もう手遅れだけども)ロングカーデコーデ
{F64882A7-4D02-4ABD-9E30-91137B2F6857:01}
Amebaスタジオにて。
ハイウェストなpantsと合わせました

さて、みなさんシルバーウィークはいかがでしたか?楽しめたかなぁ

今日はラジオ(TOKYO FM)の生放送が終わったら三重県に移動します
{EEFABF00-CBEC-4CC1-A1D4-F0603257CB35:01}

{49815D99-DC07-4A49-B8B6-872201659BE3:01}

今年もpit-FMチームの一員として、F1日本GPを現地で生放送!毎日10時間の生放送です。
{E8479378-6C52-4154-9249-93506B3C17CA:01}

{00D2B881-9AB1-491D-B380-7F8F07BBDF8B:01}

世界最高峰のモータースポーツ。
ドライバーもチームも命懸け。

我々も戦いです。
{35DF91CE-2FFC-4C30-8FED-6A2C531115EB:01}

{9CAE5C70-0FA2-4CC1-87B2-E517ED755F67:01}

昨年の鈴鹿は大きなアクシデントが発生しました。雨が降り始めたレース終盤、ビアンキ選手がコースオフし作業中の重機に激突。そのまま意識を取り戻すことなく…10ヶ月後の今年7月、帰らぬ人となりました。享年25歳。
F1GP期間中の事故による死者は、1994年のアイルトン・セナ以来、21年ぶりの悲劇です。

彼のことを思わない日は1日もないというマルシャチームは、どのレースでも彼の名前をクルマに入れて走っています。そして今週末、亡くなったビアンキ選手への思いを胸に、再び鈴鹿でのレースを迎えるのです。

特別なレースとなることでしょう。

そして日本にとっても今年は、HONDAが復活した年。

マクラーレン・ホンダの挑戦はシーズンが始まってから予想を超える苦闘が続きましたが、ここ日本GPでどんな走りを見せるのか。

【FM LIVE STATION Pit-FM】
{3EF557CC-EE52-4FA8-B8E6-109F87E1B92B:01}
9月25日(金)8:00~18:00
9月26日(土)8:00~19:00
9月27日(日)8:00~18:00
※サーキット内での生放送

そして、今年はサーキット放送終了後にレディオキューブ(FM三重)での公開生放送もあります!
{8F30A345-C6D1-489D-BCAF-5843D068E547:01}
イオンモール鈴鹿でもお待ちしています!

こちらはラジコやドコデモFMなどのアプリで全国どこからでもcheckできます

ぜひ、応援メッセージもとどけてください