毎日渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送していますが

今日は足柄サービスエリアからの出張生放送でしたぁ~
{5E6D436E-E6FD-4BF4-9BD5-0BB7C6749E52:01}

いつもスカロケを聴いてくださっている方からドライブ中の方まで、たくさんのお耳の出勤&現場出勤ありがとうございました
{A3F07FCD-3F37-45E6-8A1B-4FF6729E4309:01}

{BB179F6C-36AF-4CD1-96ED-637C465EF7B5:01}

本部長は手前のSAからドライブして到着の祝日らしい登場遅刻じゃないよー

途中秘書はSAの2階にある足湯に入って生中継
{282D7BB8-123C-4114-BBB3-A79508A1240E:01}
こんななってたよーw

ここはカフェで、ドリンクを頼むと無料で足湯に入れるのです
{A4439E72-0572-4EA4-A1A9-4F3287243DE7:01}
気持ち良かった~

生放送終了後には当選者プレゼントを選んだよー
{B838726C-CED1-4850-BD41-43913DD65CB5:01}

{249CCD8B-9A44-48BF-9EA6-5CB43CFBE57A:01}
浜崎のリアルチョイスです
喜んでくれたら嬉しいな

スカロケ的祝日ドライブ会議だったので、今日はドライブコーデにしました
{744CD46A-C766-4F17-842A-9270840280BA:01}
アクティブにdenim on denim
お気に入りのvintageTシャツにチェックシャツで秋っぽく

またみんなの住む街に出張生放送行きたいなー
{01F7715B-D0F3-4F5C-881C-0BABE019FD17:01}

シルバーウィーク、ドライブのお供はぜひいつもNAVI[ドライブ]のアプリを
ゼンリンの最新地図が自動的に更新され、3D表示がとっても見やすく便利です

今日は午前中からの放送になりましたが明日はいつも通り、夕方5時に会いましょう
{963EA910-5CA5-4242-980C-820A33C459C5:01}