昨日も勝利
{E5FE0A68-0896-44F8-95DE-D7529D671F55:01}
YURiAちゃんと

初回から横浜のビロウ投手がそれぞれ一振りもせず三者連続フォアボールというスタートだったようで!!お仕事終わりで7回~でしたが無事に勝利を見届けられたー

雨で濡れながらの観戦も途中から気持ち良くなってくるのは神宮マジックかな
{3E633091-6C95-49A9-8BB3-C0E0AC807D8E:01}

実は一昨日も番組終わりに駆けつけておりました
{5EE99483-1C2C-48B7-B863-E29E150B44A1:01}
サヨナラ勝ちで最高に気持ちが良かったのですゆーかちゃんも涙

{49F78387-0303-43E7-9ED6-140F9252BF3D:01}
ム~チョこと中村捕手、かっこよかったですねぇ
{50D3B8B0-71DE-4B5F-B71A-A7D65725BDF3:01}

優勝して、ビールかけがしたいぞーーー

声が枯れても応援します

今日もラジオの前で会いましょう
{214579E2-320B-4247-A615-4FC86F2AF24F:01}
スタジオなう

{7072C67C-422D-40F7-9B29-5FDCD73F3296:01}

アップできるかなー?
結局2日に渡って書いていた記事はログアウトしてもアップできずお蔵入りとなりました